ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

2021年ルシャルム春の受注会@名古屋を開催しました

約4分
2021年ルシャルム春の受注会@名古屋を開催しました

先日、2021年ルシャルム春の受注会@名古屋を開催しました。

 

まずはご来場いただいた皆さまの着こなしをご覧ください。

 

 

この春ダントツで人気のパフスリーブシャツ。

スモーキーな水色を、エコレザーパンツの白で爽やかに着こなしてくださいました。

 

 

こちらはグレー。

カーキのエコスエードスカートと合わせるとスタイリッシュになります。

同じアイテムでも色が違うとイメージも変わりますね!

 

 

ボリュームスリーブブラウスをドットのサロペット(お客様私物)に合わせて。

ガーリーになりがちなコーディネートですが、大胆なボリュームスリーブの存在が大人っぽく仕上げています。

 

 

身長が170センチほどあるお客様。

先程の小柄なお客様との肩のラインの違いを比べてみていただけたらと思います。

どちらもそれぞれ素敵な着こなしです。

 

 

大人の肌見せも落ち着いたカラーコーディネートでカッコ良く!

堂々と着こなすことがポイントです。

 

 

 

オールホワイトコーデにゼブラクラッチを合わせた、大人のカジュアルスタイル。

 

 

『私は絶対似合わないと思う』と皆さま口を揃えて仰っていたオールインワン。

ご試着されると、『え?全然大丈夫だねー!』とビックリされる方がほとんどでした。

普通のつなぎじゃないですよ(笑)

大人の女性の体型を美しく見せてくれるアイテム。

今回の受注会で人気ランキング第2位だったことが物語っているかと思います。

 

エコレザービスチェと合わせたり、

 

 

エコレザー素材をオーダーくださるおしゃれ上級者もいらっしゃいました。

 

 

ボリュームがある袖のトップスは、どんなバランスで着れば良いの?と思われるかもしれませんが、様々なラインのボトムスと合わせることが出来ます。

 

 

こちらのお2人は身長150センチほどですが、ボリュームがある袖にも負けず素敵に着こなしてくださっています。

 

エコレザービスチェも、私が着ているのを見て、ハードルが高いと思われる方が多いようですが。

実際お召しいただくと、その良さに気付いていただけることが多かったです。

 

 

私は〇〇だから似合わない。

色でもデザインでも、そう思いがちなアイテムはありませんか?

案外ただの食わず嫌いなだけで、チャレンジしてみると似合ってしまうこともあるのです。

自分で勝手にファッションの幅を狭めてしまうのは勿体ないですね!

 

東京・大阪・名古屋と開催してきた、2021年ルシャルム春の受注会は、お陰様で大盛況で終了いたしました。

沢山の方にお越しいただき、ルシャルムの服をお試しいただけた、至福な時間となりました。

 

ルシャルムをファッションブランドとして立ち上げてから、まだ1年。

昨年はコロナ自粛もありましたので、実質1年とは言えないほどです。

まだまだこれから進化していきたい。

ご試着いただいた姿を拝見することや、ご感想をお聞きしたことを大切に、今後の服づくりに活かしていきたいと思います。

 

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

尚、オンラインでもオーダーを受け付けております。

 

ルシャルムのオンラインブティックはこちらから

 

是非覗いてみてくださいませ。

【関連記事】

2021年ルシャルム春の受注会@東京開催しました

2021年ルシャルム春の受注会@大阪開催しました

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)