ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

コーディネートのイメージを香りで表現

約3分
コーディネートのイメージを香りで表現

この春のル シャルムの受注会では、新しい試みにチャレンジしています。

 

コーディネートのイメージを香りで表現する

 

嗅覚は人の脳の記憶を司る部分に直結していて、思い出の香りを嗅ぐと、その時の情景が鮮明に思い出されることもあると言われています。

 

ファッションと同じように、香りも好きなものを選ぶのも良いと思いますが。

自己表現として纏ってみるのも素敵。

 

今回は、

 

アロマクリエイター 花寿呼(かずこ)さん

 

に依頼して、ル シャルムのコーディネートのイメージに合わせた3つの香りを作っていただきました。

 

 

Glow

シンプルな中にもモダンさを感じるパフスリーブシャツ。

芯があり、包み込むような女性のオーラを表現。

フルーティから始まり、ジャスミンやリンデンをメインに広がり、包み込む女性のブレンドに。

 

 

Lorry

女性らしさが際立つ、エレガントなフォルムとカット。

女性の中の可愛い優しい部分を表現。

優しい甘さのローズを中心としたパウダリーでフレンチフローラル系の香り。

 

 

Windmill

大人のレースやハードになりがちなマテリアルなファッションスタイルの時には、爽やかな風をもう一枚、羽織るように纏ってつける香りのブレンド。

シトラス系に馴染みのあるウッディーな檜をスパイス的に入れた爽やかなブレンド。

 

エッセンシャルオイルを使用した練香ですので、香水が苦手な方にもおすすめです。

 

ラグジュアリーブランドからも香水が出ていますが、香りでコーディネートのイメージを表現しているブランドは中々ないのでは?

 

ル シャルムのロゴマークにもなっているリップモチーフのアロマストーンもご用意しています。

 

あなたも、ファッションと香りで記憶に残るオンナを目指しませんか?

 

【ルシャルム春の受注】

東京  3/14(日)-15(月)

大阪  3/21(日)-22(月)

名古屋 3/27(土)-29(月)

コロナ対策としてご予約制とさせていただきます。

詳細・ご予約はこちらから

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)