ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

2021年新春アクセサリー福袋のお知らせ①

約4分
2021年新春アクセサリー福袋のお知らせ①

毎年恒例となりました、ル シャルム新春アクセサリー福袋。

2021年も1月2日21時からリリースすることとなりました!

 

本日より12月30日まで続けて福袋のラインナップをご紹介していきます。

 

そして、4年目を迎えるアクセサリー福袋ですが、来年にて終了させて頂くこととしました。

 

ル シャルムがファッションブランドとして成長していくために、現在様々なことを見直しております。

楽しみにして下さっている方も沢山いらっしゃるのですが、ご理解の程よろしくお願い致します。

最後のアクセサリー福袋、皆様に喜んで頂けるよう、準備を進めて参りますので、どうぞお楽しみに!

 

それではご紹介していきましょう。

 

福袋No.1   3,500円 シルバー・ゴールド各2セット

 

樹脂パールのラリエットとスパイラルピアスのセットです。

 

 

発売当初とても人気のあったスパイラルピアス。

曲線的なフォルムとスワロフスキーのクリスタルが、存在感がありながらもシンプルなので、幅広いファッションに合わせて頂くことが出来ます。

 

 

ラリエットの先端は、チェーンのフリンジになっていて、エレガントかつクール。

 

 

首にくるっと巻いたり結んだり、服のコーディネートに合わせてお楽しみ下さい。

 

福袋No.2   4,000円 1セット

 

コットンパール4WAYネックレスとクラウンピアスのセットです。

 

 

これを作った頃の私には、コットンパールが上品過ぎて。

少しでもつけやすくするために、チェーンをブラックにしました。

 

 

1つで4通りに使えるのが魅力。

シーンに合わせてご活用下さい。

 

 

クラウンピアスのパールは樹脂。

やはりこちらもシンプルなので、活用度が高いです。

 

福袋No.3   4,000円 1セット

 

 

華奢なクリスタルのチャトンがついたチェーンを用いています。

 

 

ラリエットタイプのネックレスは、

 

 

チェーンとダイヤレーンのフリンジ付き。

 

 

ピアスにはスワロフスキーのクリスタルを使用。

 

小さいながらも耳元でキラキラ上品な輝きを放ってくれます。

 

福袋No.4   5,000円 2セット

 

アクセサリー教室を主宰していた頃の大人気のお題のひとつ。

 

 

ネックレスのパーツは大振りですが、一部スワロフスキーを使用しているものの、コットンパールと樹脂が主なので、とても軽いですよ。

 

 

年が明けると、寒くても明るい色を身に纏いたくなりませんか?

 

 

春を感じさせる華やかなアクセサリーです。

 

ル シャルム新春アクセサリー福袋は、1月2日21時からライン公式アカウント限定で販売致します

 

気になるアクセサリーがある方は、是非ご登録下さい。

ル シャルムライン公式アカウントのご登録はこちらから

 

※価格は全て税込で表示しています

 ピアスは全てイヤリングへの変更が可能です