ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

大人のファッションに遊びゴコロを!リップモチーフアクセサリー

約4分
大人のファッションに遊びゴコロを!リップモチーフアクセサリー

今回の新作アクセサリーはコラボ!

しかも、今までは全て私おしゃれ番長がアクセサリーを作っておりましたが、初めて他の方に依頼しました。

ル シャルムのシンボルマークであるリップモチーフを使ったアクセサリー。

全て手仕事で、細部まで拘った作りとなっております。

 

なぜリップモチーフなのか?

 

ここで、何故シンボルマークにリップモチーフを起用したのかをお伝えさせて下さい。

 

ただ単に、私がリップモチーフ好き!というのがまず大前提ではありますが。

実は、もう少しだけ深い意図があります。

 

今まで沢山の女性に接してきましたが、ファッションが好きであろうと苦手であろうと、高い確率で赤い口紅が苦手という声を多く耳にしました。

それは日本人特有のちょっとしたブロックなのかな?と思うのですね。

唇はセクシャリティなイメージもあるようで、強調することをためらってしまう。

 

ル シャルムのブランドコンセプトは、

女性の自由・自立・解放

 

唇だけではないですが、そういったネガティブな感情を、ル シャルムの服やアクセサリーで解放出来れば。

そんな想いをこのシンボルマークに込めています。

 

コーディネートのどこかにハズしがあった方がおしゃれに見える時代

 

40代・50代の方達が若い頃は、上から下まで同じテイストで揃えることが良しとされていました。

でも今は、テイストをミックスする時代です。

上から下まで同じテイストで揃えるのは、昭和のおめかしです。

 

それはプライスにも言えることで。

全身ブランド物ではなく、どこかにハズしアイテムを取り入れる。

例えば、カジュアルなコーディネートに本物のパールをしたり。

逆に、高価なリアルファーにお遊びのアクセサリーをつけたり。

 

コーディネートに違和感を取り入れることで、グッとおしゃれに見せることが出来ます。

 

新作のリップモチーフアクセサリーは、そんな大人のおしゃれにおすすめのアイテムです。

 

 

新作のラインナップのお披露目!

 

ル シャルム ライン公式アカウントにご登録頂きますと、初回のお買い物が5%オフとなります

ル シャルム ライン公式アカウントのご登録はこちらから

 

【ライン公式アカウントにご登録頂いた方への注意事項】

ウェブサイトでお申し込み後、確認メールが届きます。

その時点で、カード払いご希望の場合も、

『決済はせずに』

ラインにて、割引ご希望の旨をお知らせ下さい。
改めて、お支払い方法をお知らせします。

また、銀行振込をご希望の方も、同様にお知らせ下さい。
5%オフの価格をお知らせ致します。

ご面倒ではありますが、システムの都合上このような形を取らせて頂いております。

ご不明な点はこちらからお気軽にお問い合わせ下さい