ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

似合う服がないを卒業

約 4 分
似合う服がないを卒業

10月にオーダー受付開始しました、ル シャルム秋冬新作エコレザーパンツ。

ようやくお客様のお手元へ発送が始まりました。

 

 

そして、皆様からライン公式アカウントを通して、嬉しいご感想を頂いております。

その中のお1人をご紹介させて下さい。

 

今回購入したパンツは、作りもしっかりしているし、ゴムでタックをつける手の込んだ作業を見ると、大量には出来ないだろうなと思います。

私も着物を着るので、半襟をつける際、少しタックをつけて縫い付けます。

胸元が綺麗に整いますが、そのタックが難所。

あんなわずかなタックでさえ加減が難しくて。

タックの大変さ、まして異素材を組み合わせての長いタック。

でも、そのお陰でウエスト周りがスッキリと見えて、本当に良いです。

それに、不思議と何でも合うのが凄いです!笑っちゃうほど。

その服達の中には、気に入ってはいたけどあまり着ていなかった服も入っているという二重の喜び!

復活祭ですよ!

友人からも、とても好評です。

東京に住んでいる娘に服の写真を見せたら、カッコいい!と言ってくれました。

ネックレスにも目が止まったようで、それもそこのブランドで買ったの?そのボリューム感がいいね!と。

大学生にもアリなセンス。

ママに似合う服が見つかって良かったね!と言ってくれました。

 

こちらのお客様は、インスタのハッシュタグで見つけて下さいました。

 

おしゃれはしたいけれど、自分がしたいファッションが中々ない

 

まさに私が服づくりを始めた理由はそこ。

若い頃より使えるお金はあっても、昔ほど欲しい服がないなんて、寂しいですよね。

同じような想いを抱いている方は、沢山いるのだと確信しました。

 

 

大人の女性の体は丸みがあります。

 

年齢を重ねるにつれ、若い頃似合っていた服が似合わなくなった

 

これには様々な要因があります。

その中でも大きいのが、体型の変化。

重力に負けてしまって下垂していくこともひとつ。

そして、体重が変化していなくても、痩せていても、余程鍛えていなければ、お腹周りに肉がついてしまいますよね。

 

パンツやタイトスカートは、体型の変化で似合う似合わないがハッキリ出ます。

 

ル シャルムのお客様層は、30代後半から60代。

30代後半から、少しずつ変化が訪れます。

大人の女性の体をいかにキレイに見せるかを大切にした服づくりを目指しています。

 

今の時代は、いかにコーディネートで着痩せして見せるかの情報が多いのではないでしょうか。

でも実は、服のカッティング次第で、あれこれコーディネートで誤魔化そうとしなくても着痩せして見えるのですよ。

大人の女性の皆様に、ル シャルムの服でそれを体感して頂けたらと思っております。

 

ル シャルム ウェブショップはこちらから

 

ル シャルム ライン公式アカウントにご登録頂きますと、初回のお買い物が5%オフとなります

また、サイズなどのご相談もラインにてご相談下さい。

 

ライン公式アカウントのご登録はこちらから

 

【関連記事】

2020年春夏ストライプパンツ販売について