ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

2020年アクセサリーシークレットセール

約3分
2020年アクセサリーシークレットセール

昨年初めて開催して大好評だった、ル シャルム アクセサリー シークレットセールを、今年も開催致します!

 

シークレットセールのスタートは、8月4日(火)21時から

 

このシークレットセールとは、過去にリリースした商品をお値打ちにするものではありません。

私が商品にしようと購入したけど、結局商品化するまでに至らなかったアクセサリーパーツが多々ありまして。

それを使って改めてデザインしたものを、通常の価格より少しお値打ちにしてご提供するというもの。

日頃の感謝の気持ちを込めて。

また、今までル シャルムのアクセサリーが気になっていたけど、中々チャレンジで出来なかった!という方に、これをきっかけにお手に取って頂けたらという思いで開催しています。

 

本日より4日まで、毎晩21時半にセール商品の詳細ををお知らせします。

 

まずトップバッターはこちら。

 

ゴールドチェーンピアス 1,980円 2個

 

クールなチェーンに、スワロフスキーのガラスパールを合わせた、甘辛ミックスのピアス。

 

 

ル シャルムらしいアイテムです。

 

 

シンプルでも存在感があり、幅広いシーンでご活用頂くことが出来ます。

 

サイズ 約4.5センチ

 

フープゼブラピアス 3,300円 1個

 

ゼブラのフープは起毛していますが、毛足が短いので、オールシーズンお使い頂くことが出来ます。

 

 

フェイクレザーのフープは型押し。

 

 

繋ぎ目のゴールドの金具が、エッジを効かせながら上品さをプラスしています。

 

実は似たような感じでレオパードをお作りしているのですが。

こちらはネックレスを作ろうと思い、結局ピンとこなくてそのままになっていたパーツです。

限定1個、かなりお得です。

 

サイズ 約7.5センチ

 

明日以降は着画も載せていきますね。

 

ル シャルム シークレットセールは、ライン公式アカウントにご登録頂いた方限定となります!

 

気になる方は、下記からご登録下さい。

ル シャルム ライン公式アカウントのご登録はこちらから

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)