ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

2020年夏の新作オールインワンのご紹介

約 1 分
2020年夏の新作オールインワンのご紹介

ル シャルム2020年夏物最後の新作はオールインワン。

 

 

白とベージュの2色展開です。

 

オールインワンは、トイレに行く時に大変だとか、トイレで脱ぐと上半身裸になるからとか、とかくトイレ問題を取り上げて敬遠される方が多いです。

ですが、ワンピースのように1枚でも様になる。

 

 

そして、ワンピースよりスタイリッシュ!

大人の女性に是非とも取り入れて頂きたいアイテムのひとつなのです。

 

春の立ち上げの時にトライしようとしましたが、思うような生地に出逢えず断念しましたが、ようやく出逢うことが出来ました!

 

シャンブレーという生地で、程良い光沢感とツルッとした素材感が魅力。

カジュアルなアイテムを、大人っぽく見せてくれるところが気に入っています。

 

綿60%・ポリエステル40%ですが、ストレッチが入っているかのように少し伸縮性があります。

お仕事・ご旅行・プライベート・ちょっとしたパーティ。

上に羽織るものや小物次第で、幅広いシーンにご活用頂けます。

 

こだわりポイントとして、まずは何と言ってもお袖。

 

 

5分丈のパフスリーブです。

 

 

気になる腕をスッキリ見せてくれます。

 

 

それ以外のデザインは至ってシンプル。

カジュアルなテイストのオールインワンをフェミニンなパフスリーブにすることで、一気におしゃれ度がアップします!

このミックス感こそが、ル シャルム流。

 

 

襟ぐりはややUネックにして、女らしいラインに。

 

また胸元にステッチを入れています。

このひと手間でメリハリを与えることによって、スッキリ感を出しています。

 

 

ウエストの部分のステッチも同様。

 

 

そして前身頃のタックと、ポケットの内側のステッチ、縦のラインを繋げることで、着痩せ効果を出しています。

 

 

白でも痩せて見えませんか?

 

 

肩を少し内側に入れることで、更に華奢なイメージに。

肩幅がある方でも、スッキリとお召し頂けますよ。

 

 

後ろのポケットの位置も少し上気味にして、脚長効果を狙いました。

 

 

お尻もスッキリ!

 

因みにベージュはもちろんのこと、白でも透けにくいように、というのも、こちらの生地にした決め手です。

夏なので、あまり重ね着したくない。

私はチャコールグレーの下着の上から1枚で着ています。

 

 

春にリリースしたストライプパンツもそうですが、気になるヒップラインもカバーするラインにこだわっています。

 

 

また、後ろ身頃にもタックを入れ印の部分にゆとりを持たせることで、デスクワークなど前屈みになっても窮屈ではないようにデザインしています。

 

このように、大人の女性の体に優しくかつスタイリッシュに見えるように、細かい部分にこだわってデザインしています。

 

大人の女性のファッションは、スタイリッシュであるだけではダメ。

着心地も良く、機能性も大切ですよね。

様々な服を試してこられた方にこそ、お試し頂けたらと思います。

 

もちろん、オールインワンなんて着たことがない!という方も、是非チャレンジして下さいね!

ル シャルムの商品をお買い上げ頂いた方には、お届け後にZOOMにて無料着こなしアドバイスをさせて頂きます。

 

写真で着用しているのはLサイズです。

身長161センチ、通常はMかLサイズを着ています。

少しゆったりめの作りとなりますが、生地も薄めでしなやかなので、ぴったり着られない方がエレガントだと思います。

 

こちらのオールインワンは、ル シャルム ライン公式アカウント先行で販売中

ル シャルム ライン公式アカウントのご登録はこちらから

 

※ライン公式アカウントにご登録頂きますと、初回のお買い物が5%オフチケットを配信しております。
ご利用になりたい方は、ご登録後ラインのトークにてその旨をお知らせ下さい

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)