ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ゼブラクラッチバッグのご紹介

約 4 分
ゼブラクラッチバッグのご紹介

またもや、私の欲しい!がカタチになりました!

 

 

ゼブラクラッチバッグ。

いかがですか?

めちゃめちゃ可愛いでしょう?

 

 

実は先にゼブラのクラッチバッグが欲しい!

と決めていました。

 

そこから生地探し始めたのですが。

丁度コロナで自粛中の時で、実店舗はどこもお休みということで、ネットで探しまくりました。

 

一言でゼブラプリントと言っても、本当に様々で。

気に入ったプリントを探すのが難しい中、見つけたのがこちら。

 

 

ですがそのネットショップは、マスク生地の配送に追われ、カートをクローズしてしまって、中々オープンせず(汗)

思った以上に製作に取り掛かってもらうまでに時間が掛かりました。

 

 

表地は、コットンツイル。

ツイルとは綾織のことで、特徴としては、生地の表面に斜めの織りが入っています。

 

 

ネットで購入したので、届くまでドキドキでしたが、見立ては合っていました。

バッグの生地に相応しく、適度な厚みとハリ感があります。

 

口金は、今回お願いした作家さんが、取り引きしているメーカーで探してくれたもの。

 

 

つまみ(丸)の部分は、直径2.5センチとビッグサイズ!

普通のお店では見かけない大きさです。

でも、とっても軽くてビックリ!

 

エッジの効いたデザインと実用性を兼ね備えていて、自分では絶対見つけられなかっただろうし、感謝しかありません。

 

口金の根元の部分は35センチほどあります。

 

 

これも今回のこだわりポイントのひとつ。

私はどこに行くにもiPadを持参します。

いつでも思いついた時に、発信をするために。

 

 

そのわがままを叶えてくれるサイズ。

iPadもすっぽり入ります。

 

そして、こだわりポイント2つ目。

先程見えてしまいましたが、裏地がピンクのサテン地になっているところ。

 

 

しかも、裏地にまでタックが入っているのです!

 

見た目が可愛いのはもちろん、人前で開けた時、このピンクが見えたら、可愛いーーー!!ってなります。

もちろん、自分自身も開ける度、ワクワクしちゃいますよね。

あからさまにピンクの小物を持つことに抵抗がある方でも、このように裏地ならチャレンジ出来そうじゃないですか?

 

それでもやっぱりピンクは苦手というあなたのために、

 

 

ブラックとブルー、3色からお選び頂けるようにしました。

因みにこの鮮やかなブルーは、2020秋冬のトレンドカラーのひとつです。

 

 

見た目以上に収納出来るように、マチをしっかりとってもらいました。

底板のサイズは、10×33センチ。

因みに高さは、21センチです。

 

 

両サイドにぷっくりしている部分がありますので、実際はもっと幅広です。

 

 

底板と裏地の間に綿を入れてくれているので、よりぷっくりする感じになっています。

 

たっぷり入っているタックも、良い働きをしてくれています。

 

 

近所でもちょっとしたお出掛けでも、様々なシーンでお使い頂けるようなデザインとなっております。

 

 

6月23日(火)21時半から、ル シャルム ライン公式アカウント先行でリリース致します!

 

個数限定となりますので、気になる方はライン公式アカウントにご登録下さい。

 

ル シャルム ライン公式アカウントのご登録はこちらから

 

楽しみにお待ち下さいませ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)