ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

1点投入するだけでクローゼットの服が格上げされ美脚に見えるパンツ

約3分
1点投入するだけでクローゼットの服が格上げされ美脚に見えるパンツ

アクセサリーブランドとしてスタートしたル シャルムですが、2020年春夏からファッションブランドとして服のご提案もすることとなりました。

 

どの商品も自信を持ってお勧め出来るものではありますが、イチオシはストライプのパンツです。

 

写真のようなビジネスシーンから、お家やお散歩などのリラックスタイム、そしてパーティやデートなど。

コーディネートするアイテムによって、様々なシーンでご活用頂くことが出来ます。

忙しい女性こそ、こういったアイテムを揃えておくと、毎朝服を選ぶ時に時短することも可能です。

 

また、このパンツの最大のお勧めポイントは、

これさえ合わせればお手持ちの服がおしゃれに格上げされること

その秘訣は、この1枚に3つのテイストをミックスしていることにあります。

 

まずはピンストライプの生地。

ピンストライプとは、ピンのように極細の縞を並べた柄のことで、元々紳士服に使われることが多いプリントです。

生地でメンズテイストを取り入れています。

 

実際こちらはレディース用の生地で、ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン。

サラッとして肌触りも良く、シワにもなりにくいのが特徴です。

薄手の素材で、春から秋の3シーズンと長い季節お召し頂けます。

 

 

そして、ウエストと裾に入ったリブと、ドローストリングタイプ(紐で絞る)のウエストデザイン。

よくスウェットでも見掛けるように、スポーティテイストを取り入れています。

 

 

更にサイドに施したレースで、フェミニンテイストを取り入れています。

 

ここしばらくのファッションは、テイストをミックスしたミックスコーディネートが主流。

今でこそ当たり前になった、スカートとスニーカーを合わせるコーディネートや、ライダースとレースのスカートを合わせるコーディネートなどがそれです。

 

昔は、同じテイストを合わせることが、おしゃれの流儀でした。

でも今の時代はそれでは、きちんと感はあっても、おしゃれには見えないことがほとんどです。

 

ただ、40代・50代の方は、ミックスコーディネートが苦手という方が多いのが現状。

そのお悩みを、このパンツを取り入れるだけで解消出来るのです。

 

因みに、

 

 

ジグザグに入れたレースは、着痩せ効果も発揮してくれます。

生地もストライプなので、相乗効果がありますよ!

 

大人の女性におすすめのパンツ。

是非お試しください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)