ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

2020年新春福袋のお知らせ③

約4分
2020年新春福袋のお知らせ③

毎年恒例となりました、ル シャルム ハンドメイドアクセサリー福袋。

内容のご案内も3日目となりました。

今日も早速ご紹介致します。

 


福袋No.11 9,000円 1セット

 

こちらのネックレスは、ル シャルム ハンドメイドアクセサリーをスタートした頃の作品で、今でも売れています。

今までどれくらい作っただろう?というくらいです。

 

実はこちら3WAYなのです。

まずは上記のようにチェーンの部分を首に掛け、パールの2連ネックレスに見えるバージョン。

 

 

次はチェーンが2連の内側に来るバージョン。

 

 

そしてチェーンが外側に来るバージョン。

あまり変わらないって?(笑)

チェーンが外に来る方がカジュアル感が出ます。

使用しているコットンパールも、2連で少し違うのですよ。

幅広いシーンでお使い頂ける万能なネックレスです。

 

コットンパールの色は真っ白ではなく、キスカというゴールドっぽい色です。

 

 

セットのピアスは、3連の変形フープにスワロフスキーのクリスタルを合わせました。

この変形フープは、職人さんがひとつひとつ手作業で捻って作っています。

揺れ方もとっても美しいです。

クリスタルの部分は約2センチで、程良い華やかさ。

以前シルバーをご購入下さった方からは、『どこにつけて行っても褒められる!』というお声を戴いております。

 

福袋No.12 8,000円 2セット

 

ビッグサイズのフラワーピアスに、ビッグサイズのコットンパールのネックレスのセット。

 

 

こちらのネックレスも本当にいくつ売れたんだろうというくらいの売れ筋。

今回の福袋も大放出です!

 

トップのコットンパールは22ミリ。

でもとても軽いのです!

 

通常サイズのコットンパールではコンサバ過ぎる!という方にお勧め。

是非カジュアルスタイルに合わせてお楽しみ頂きたいです。

 

 

こちらのフラワーピアスも4センチとかなりビッグサイズ。

ですがご安心下さい。

やはり軽いです。

 

花芯が樹脂パールとアクリルビーズの2種類ですが、どちらになるかはこちらで選ばせて頂きます。

 

ル シャルム ハンドメイドアクセサリーの商品は全て、ピアスとイヤリングでお作りすることが可能です

 

金属アレルギーのある方は、イヤリングの場合は十分考慮してご購入下さい。

ピアスの場合は、チタンまたは商品によっては樹脂素材に変更することも可能です。

お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

 

当日は番号順にアップしますので、気になるものがある方は、番号をチェックしておいて下さい。

 

福袋は、ル シャルム ハンドメイドアクセサリーのライン公式アカウントにご登録頂いた方のみご購入頂くことが出来ます

ライン公式アカウントのご登録はこちらから

 

アクセサリー着画が追い付いておらず、大きさや長さのイメージが出来ないかと思います。

近日中にアップ致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。

 

さて、福袋のご紹介は明日で最後となります。

お楽しみに!

 

【関連記事】

2020年新春福袋のお知らせ①

2020年新春福袋のお知らせ②

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)