ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

2020年新春福袋のお知らせ②

約4分
2020年新春福袋のお知らせ②

毎年恒例となりました、ル シャルム ハンドメイドアクセサリー福袋。

昨日に続きまして内容をお伝えしていきたいと思います。

福袋No.6 8,000円 2セット

ブランドを始めて少し経った頃にリリースしたシリーズです。

コットンパールにブラックのクリスタルや金具を合わせ、上品さに辛口なテイストをミックス。

ネックレスは90センチとロングですが、実は仕掛けがあります。

重ねづけ風にしたり、

別々にお使い頂いたり、ロングでそのままつけるのも含めると、4WAYでお使い頂くことが出来ます。

ブレスレットのコットンパールはトップが18ミリとビッグサイズ。

腕元にインパクトを与えてくれます。

ピアスは、コットンパールにスワロフスキーのクリスタルとガラスパールを合わせて異素材ミックスに。

通常合計価格は15,000円以上はします。

福袋だけの特権です。

福袋No.7 3,500円 1セット

ポップなイメージのピアスの3点セットです。

リップピアスは、リリースしてから今も尚ご好評頂いております。

では何故福袋に!?

と思われたことでしょう。

実はこちら誤って購入してしまったもので、通常販売しているリップよりかなり小さいのです・・・

ということで、特別にご提供することとしました。

ほっこりしたフロッキービーズに、クールな質感のスワロフスキーのガラスパールで異素材ミックスに、様々な色が入ったマーブルの変形トライアングルを合わせ、アートなイメージのピアスにしました。

シンプルな着こなしのポイントになること間違いなしです!

イエローは、2020年のトレンドカラーのひとつ。

アクセサリーでトレンドを先取って頂きたいと思いお作りしました。

ブラウンと合わせることで、落ち着いたイメージに。

大振りですが軽いのでつけて頂きやすいですよ!

福袋No.8 4,000円 1セット

上品なイメージのピアスのセット。

フロッキー素材のカメリアの甘さを抑えるために、スクエアのモチーフを合わせました。

ワンピースだけではなく、デニムスタイルにもピッタリです。

もう既にパールのピアスをお持ちの方は、このような個性的なデザインはいかがでしょうか?

コーディネートを選ばないパールは、色々なデザインで楽しみたいですよね!

福袋No.9 7,000円 3セット

淡水パールの3連ネックレスとシェルのピアスのセットです。

小粒の淡水パールが上品で、3連でも華美になり過ぎません。

チェーンの部分が多いのが、コンサバにならないポイント。

上品に、でもカッコ良く。

ル シャルムらしいお品です。

アンティーク調のゴールドの縁取りに惹かれたシェルパーツ。

福袋に入れようかどうか・・・

かなり悩みました。

でも、年始ということで大放出!

商品の性質上、1点1点風合いが違います。

予めご了承下さい。

福袋No.10 3,000円 2セット

そして、本日最後にご紹介するのは、アシスタントのひとみさん作のネックレスとピアスのセットです。

上品な色合いとデザイン。

どちらも確実に使えるアクセサリーです。

通常のル シャルムとはまた違ったタイプのアクセサリーをお楽しみ下さいませ。

ル シャルム ハンドメイドアクセサリーの商品は全て、ピアスとイヤリングでお作りすることが可能です

金属アレルギーのある方は、イヤリングの場合は十分考慮してご購入下さい。

ピアスの場合は、チタンまたは商品によっては樹脂素材に変更することも可能です。

お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

当日は番号順にアップしますので、気になるものがある方は、番号をチェックしておいて下さいね。

福袋は、ル シャルム ハンドメイドアクセサリーのライン公式アカウントにご登録頂いた方のみご購入頂くことが出来ます

ライン公式アカウントのご登録はこちらから

アクセサリー着画が追い付いておらず、大きさや長さのイメージが出来ないかと思います。

近日中にアップ致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。

福袋のご紹介はまだまだ続きます。

明日もお楽しみに!

【関連記事】

2020年新春福袋のお知らせ①

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)