ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

2020年新春福袋のお知らせ①

約3分
2020年新春福袋のお知らせ①

毎年恒例となりました、ル シャルム ハンドメイドアクセサリーの新春福袋。

2020年も1月2日21時からリリースすることとなりました!

本日から連続で福袋の内容をお知らせしていきます。

まずはこちら。

福袋No.1(シルバー) 3,500円 2点

福袋No.2(ゴールド) 3,500円 2点

個性的なものが好きなあなたに贈るピアスのセットです。

いつもピアスとネックレスなど、違うアイテムを組み合わせたセットでしたが、こちらはピアス2点をセットにしました。

個性的に波打つコネクターを淡水パールで上品に格上げ。

ハンドピアスには、一方の手にはスワロフスキーのクリスタルを、もう片方の手には淡水パールを指輪に見立てて施しました。

大人の遊びゴコロのあるピアスです。

更に、

こんな組み合わせはいかがでしょうか?

間違いなくおしゃれ上級者に見られますよ。

淡水パールは性質上個体差があります。

予めご了承下さい。

福袋No.3 1,800円 1セット

こちらもピアスの2点セットです。

樹脂パールとアクリルビーズをワイヤーで組み合わせた可憐なイメージのピアス。

敢えてニットとデニムといったカジュアルスタイルとのコーディネートがお勧めです。

ウェーブのラインが美しいピアス。

合わせているのは、オーロラに輝くスワロフスキーのクリスタル。

小振りでシンプルですが、様々なシーンで使いやすい1点です。

福袋No.4 1,800円 1セット

先程のピアスのシルバーバージョン。

金具の色が違うだけでイメージも変わりますね!

クラウンのピアス。

コーディネートをピリッと上品で辛口に仕上げてくれます。

福袋No.5 3,500円 2セット

ネックレスとピアスの2点セット。

ルミナス(宇宙)カラーのコットンパールは、表面がラメ加工してあり美しい輝きを放ちます。

合わせたスワロフスキーのクリスタルは、大人っぽいニュアンスのあるカラーをセレクトしました。

ピアスはマラボーをバックキャッチに付けて、耳の後ろから覗くようにしました。

ほのかに暖を取ることも出来ます(笑)

ル シャルム ハンドメイドアクセサリーの商品は全て、ピアスとイヤリングでお作りすることが可能です

金属アレルギーのある方は、イヤリングの場合は十分考慮してご購入下さい。

ピアスの場合は、チタンまたは商品によっては樹脂素材に変更することも可能です。

お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

当日は番号順にアップしますので、気になるものがある方は、番号をチェックしておいて下さいね。

福袋は、ル シャルム ハンドメイドアクセサリーのライン公式アカウントにご登録頂いた方のみご購入頂くことが出来ます

ライン公式アカウントのご登録はこちらから

明日もまた福袋の内容をお伝えしていきます。

お楽しみに!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)