ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

愛知県一宮市のピルエットさんにアクセサリーの新作を納品しました

約 1 分
愛知県一宮市のピルエットさんにアクセサリーの新作を納品しました

先日、愛知県一宮市にある、カフェ/ランチピルエットさんに、アクセサリーの新作を納品して来ました。

 

ピルエットさんには、ル シャルム ハンドメイドアクセサリーをスタートした5年前からお世話になっており、最初に展示会をさせて頂いた場所でもあります。

 

 

最初の展示会の写真。

懐かしいです。

 

 

空間デザイナーであるピルエットオーナー Satokoさんがデザインされた空間は、シャビーシックな空間で、一宮のパワースポットとも呼ばれています。

 

今回、スペース(ボックス)レンタルに切り替えられるということで、位置決めと共に置いて頂くアクセサリーを見直しに行って参りました。

 

 

ル シャルムのアクセサリーは、入り口を入ってすぐ右手のボックスに置かせて頂くことにしました。

 

 

ホリデーシーズンに向け、華やかなピアスや人気のあるネックレスを納品しました。

特にピルエットさんでは、

 

 

ビッグコットンパールネックレスが人気。

 

トップのコットンパールは22ミリとビッグサイズ!

ですがとっても軽くてつけて頂きやすいのが特徴です。

 

カジュアルスタイルからドレスアップスタイルまで、合わせる服を選ばないのもご好評頂いている理由かと思います。

 

今後は月に1回くらいのペースで商品を入れ替えていく予定です。

 

【カフェ/ランチ ピルエット】

愛知県一宮市猿街道1-9-20

0586-23-8110

 

毎日オープンしている訳ではないので、ご来店前にご確認頂けたらと思います。

 

尚、写真のアクセサリーは、ル シャルムのウェブショップでもお買い求め頂くことが出来ます。

ル シャルム ウェブショップはこちらから

 

私にとってピルエットさんは初心に帰ることが出来る場所。

 

体に優しく美味しいランチを召し上がりながら、ル シャルムのアクセサリーをお手に取って頂けたら幸いです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)