ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

壊れてしまったアクセサリーを自分で直せるようになりたい

約 1 分
壊れてしまったアクセサリーを自分で直せるようになりたい

昨日はアクセサリー教室を開催しました。

 

ご参加下さった方は、アクセサリー作りは初めてでいらっしゃいました。

以前からインスタなどでご覧になって気になっていたけどタイミングが合わず、ようやくご参加頂けたとのこと。

 

お作り頂いたのは、

 

 

コットンパールとスタッズの、ネックレス・ピアスまたはイヤリング・ブレスレットの3点セット。

エッジの効いたスタッズにコットンパールを合わせて上品に仕上げた、ル シャルムらしいミックス感のあるアクセサリーのセットです。

 

このアクセサリーがお好みであるということ。

年末年始のお出掛けにもピッタリということ。

そしてもうひとつ、アクセサリー作りにチャレンジされたい理由がおありでした。

 

それは、

 

壊れたアクセサリーをご自分で直したい!

 

ということ。

お家にいくつか壊れたまま眠っているアクセサリーがあるそうです。

 

ル シャルム ファッションアカデミー アクセサリー教室のアクセサリーは、一見難しそうに見えるようですが。

ほとんどのものが、アクセサリー作りの基本でお作り頂くことが出来ます。

 

今回は、まさに基本中の基本、ピンワークでお作り頂きました。

 

これさえ分かれば壊れたアクセサリーが直せそうです!

と、喜んで下さいました。

 

気に入って購入されたアクセサリー。

出来れば長く使いたいですよね。

 

モノが溢れている時代でも、直して大切に使う。

素晴らしいことだと思います!

 

お話ししているうちに、あっという間に出来上がり!

初めてでも上手に作られました。

 

 

小柄な方ですが、大振りアクセサリーをバッチリつけこなしていらっしゃいますよね!

実はそこも計算の上デザインしています。

 

お直しされるアクセサリーのように、長くお付き合い頂けたら嬉しく思います。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)