ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

2019年最後の大阪アクセサリー教室を開催しました

約 1 分
2019年最後の大阪アクセサリー教室を開催しました

今日は、今年最後の大阪でのアクセサリー教室でした。

 

ずっと前から開催しているような気になっていますが、大阪でのアクセサリー教室は2019年の1月からスタートしたばかりなのですよね。

 

 

沢山の素晴らしいご縁に心から感謝申し上げます。

 

今日はリピーターのお2人の方がご参加下さいました。

 

 

手前は、去年の夏から今年の初めにかけて、スタイリストとして行なっている外見ブランディングコースを受講して下さったI様。

そして奥がセレクトショップを経営していらっしゃるK様。

 

今月のお題はこちら。

 

 

ツートンのファーピアス(イヤリング)と、ルミナスカラーのコットンパールのネックレスとブレスレットの3点セット。

お出掛けが多くなるこれからのシーズンにピッタリのアクセサリーです。

 

私的には、パープルの方が人気が出るのでは?と予想していましたが、蓋を開けてみたら、ブルーの方が断然人気でした!

 

 

パープルの方が女らしいイメージだし、言葉は悪いけど無難。

 

 

逆にブルーの方が個性的ではないかと思うのです。

 

でも、ある意味納得!

私の作るアクセサリー自体が、無難なものが好きな方に向けてのものではないのですから。

センスを理解して下さる方が、ご参加下さっているということですね。

 

 

その傾向が、今月のアクセサリー教室でより明確になりましたので、来年以降はもっともっと私の個性を感じて頂けるアクセサリーをお作り頂こうと思っています。

 

他のアクセサリー教室では習うことが出来ないアクセサリー

 

他の人と同じじゃイヤ!という方は、是非トライして頂けたらと思います。

 

 

2019年12月のアクセサリー教室の日程はこちらからご覧下さい

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)