ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

アクセサリーで内面も外見も輝く!

約 1 分
アクセサリーで内面も外見も輝く!

今年の2月からスタートした、ル シャルム ファッションアカデミー アクセサリーディプロマコース第1期。

先日10回中8回目が終了しました。

8回目のお題のアクセサリーは、

 

 

スワロフスキーのクリスタルとガラスパールの、ネックレスとピアスまたはイヤリング。

 

 

特にピアス(イヤリング)は、ビジュー感が漂うほどの大振りなクリスタルを使用しています。

 

 

写真では分かりにくいかと思いますが、雫型のクリスタルは、全くの透明ではなく、中に絵の具を垂らしたような線が入っています。

そんな部分もひとつひとつ拘って、デザインやパーツをセレクトする。

他にはないようなアクセサリーを作るポイントとなります。

 

さて、今回ではなく前回のレッスンの直後に、お2人がインスタにアップした画像と文章をご紹介させて下さい。

 

 

毎月楽しみなアクセサリーレッスン。

柔らかくて優しい色合いのピアスとネックレス。

上品で可愛い。

大好きなアクセサリーを自分で作るって最高!

集中して作業する時間が大好きです。

yukikomoriyamaさんのインスタグラムはこちら

私の大切な時間です。

無心になって製作する時間。

あ、口は動かしていますけど。

ディプロマコースも後半に突入しています。

それでもまだまだ知らないことが沢山。

こんなお上品なアクセサリーが出来ました!

mamikosakaiさんのインスタグラムはこちら

 

お2人ともアクセサリーを作る時間を大切に思ってくれていて、とても嬉しいです。

 

 

また、同じアクセサリーでも、人によって写真のイメージも随分変わりますよね!

 

これは写真だけではなく、実際に同じアクセサリーをつけていても、つける人次第でイメージが変わります。

こんなに主張のあるアクセサリーでも、です。

 

ル シャルム ファッションアカデミー アクセサリーディプロマコース修了生の皆様には、アクセサリーの作り方だけではなく、

アクセサリーの楽しみ方も伝えられる

そんな人になって頂きたいと思っています。

 

作る時もつける時も、どちらも大切な時間

好きなことに集中することで内面から、好きなものを身につけることで外見も、どちらも輝く女性が増えますように。

 

さて、ディプロマコース第1期も残り2回となりました。

しっかりレクチャーしていきます!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)