
今月のル シャルム ファッションアカデミー アクセサリー教室も、無事終了しました。
今月のお題は、
マガジンアクセサリー
ファッション雑誌のページを使って作るアクセサリーです。
こちらは今回ご参加下さった方の作品。
下に敷いてある写真のプリント部分を使って作られました。
ご用意した数あるファッション雑誌のページの中からお選び頂きます。
選ぶ時点から楽しいのです♪
通常のアクセサリー作りとは違い、工作の要素もたっぷり。
色や柄のバランスを見ながら貼り付けていきます。
同じページを使っても、同じものは二度と出来ない!
まさに、世界でひとつだけのオリジナルアクセサリーなのです。
金具の色やチェーンの長さもお好みで決めて頂きます。
完成!
お2人ともよくお似合いですね!!
毎年8月は、名古屋の納屋橋にあります、高山額縁店にて開催させて頂いています。
アートに触れながら、アートなアクセサリー作りをお楽しみ頂きました。
9月のアクセサリー教室は、名古屋・東京・大阪で開催します。
9月のル シャルム ファッションアカデミー アクセサリー教室の詳細はこちらから
皆様のご参加をお待ちしております。