ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

どんなファッションにも合わせられてとても重宝しています

約3分
どんなファッションにも合わせられてとても重宝しています

今日は名古屋でアクセサリー教室でした。

 

ご参加下さったYさんは、アクセサリー教室初参加でした。

 

でも、ル シャルムの取扱店 北名古屋市の小顔・たるみケアサロン Favori(ファボリ) さんで、アクセサリーをご購入頂いています。

もう3年くらいはご愛顧頂いているのではないでしょうか。

今日もお手持ちのピアスとブレスをつけてご参加下さいました。

 

個性があるのにどんなファッションにも合うから不思議!

 

それがご愛顧頂いている理由とのこと。

 

私自身は、ハンドメイドアクセサリーだけではなく、スタイリストの仕事もしています。

ファッション業界歴20年の経験を活かし、服とのバランスを考えてアクセサリーを作っています。

作品としての素晴らしさよりも、コーディネートをいかによく見せることが出来るか?

ここにポイントを置いて作っていることが、幅広いファッションに合うアクセサリー作りのヒケツです。

 

さて、お作り頂いた6月のお題はこちら。

 

ウッドとメタルのフープアクセサリー。

ネックレス・ピアスまたはイヤリング・ブレスレットの3点セット。

 

フープは大振りですが、ウッドもメタルも見た目は重く見えるかもしれませんが、かなり軽いです。

その軽さにYさんも驚いていらっしゃいました。

 

これも活用度大のポイント。

重いアクセサリーは肩凝りの原因にもなります。

大人の女性のカラダに優しいアクセサリー作りを目指しています。

 

今回のアクセサリーはかなり簡単で、話に花が咲きながらも、1時間ちょっとで出来上がりました。

 

とてもよくお似合いですよね!

トップスの襟の開きにもピッタリです。

 

ご参加下さり、ありがとうございました!

 

現在募集中のアクセサリー教室はこちらからご覧下さい