ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

どんなファッションにも合わせられてとても重宝しています

約 1 分
どんなファッションにも合わせられてとても重宝しています

今日は名古屋でアクセサリー教室でした。

 

ご参加下さったYさんは、アクセサリー教室初参加でした。

 

でも、ル シャルムの取扱店 北名古屋市の小顔・たるみケアサロン Favori(ファボリ) さんで、アクセサリーをご購入頂いています。

もう3年くらいはご愛顧頂いているのではないでしょうか。

今日もお手持ちのピアスとブレスをつけてご参加下さいました。

 

個性があるのにどんなファッションにも合うから不思議!

 

それがご愛顧頂いている理由とのこと。

 

私自身は、ハンドメイドアクセサリーだけではなく、スタイリストの仕事もしています。

ファッション業界歴20年の経験を活かし、服とのバランスを考えてアクセサリーを作っています。

作品としての素晴らしさよりも、コーディネートをいかによく見せることが出来るか?

ここにポイントを置いて作っていることが、幅広いファッションに合うアクセサリー作りのヒケツです。

 

さて、お作り頂いた6月のお題はこちら。

 

ウッドとメタルのフープアクセサリー。

ネックレス・ピアスまたはイヤリング・ブレスレットの3点セット。

 

フープは大振りですが、ウッドもメタルも見た目は重く見えるかもしれませんが、かなり軽いです。

その軽さにYさんも驚いていらっしゃいました。

 

これも活用度大のポイント。

重いアクセサリーは肩凝りの原因にもなります。

大人の女性のカラダに優しいアクセサリー作りを目指しています。

 

今回のアクセサリーはかなり簡単で、話に花が咲きながらも、1時間ちょっとで出来上がりました。

 

とてもよくお似合いですよね!

トップスの襟の開きにもピッタリです。

 

ご参加下さり、ありがとうございました!

 

現在募集中のアクセサリー教室はこちらからご覧下さい