ルシャルム アクセサリー 公式サイト

ルシャルム アクセサリー 公式サイト

アクセサリーのフルオーダー・カスタムオーダー承ります

約2分
アクセサリーのフルオーダー・カスタムオーダー承ります

この6月から、ル シャルムのアクセサリーを取り扱って頂くことになった、FABS nagoyaさん。

人と同じファッションじゃつまらない!

という大人の女性のためのセレクトショップです。

カッコ良いイメージのものをお好みのお客様が多いとのことで、スタッフの方と相談しながら、カスタムしてお作りしました。

例えば、人気のビッグフラワーアクセサリー。

従来は大きなコットンパールの周りは、スワロフスキーのガラスパールをあしらっています。

ですが、パールばかりではコンサバなイメージになってしまうとのことで、

コットンパールはそのままで、ガラスパールをメタルビーズ に変更しました。

また、こちら人気のストライプピアス。

個人的にパールが好きだということもあり、こちらにもパールのフープを用いています。

それがFABS nagoyaさん仕様になると、

パールのフープをなくして、ピンクのスワロフスキーのクリスタルをイエローに。

よりシャープなイメージになりましたよね!

ドロップパールピアスは、

スワロフスキーのフープをなくしてブロンズのメタルビーズに変更して、どこまでもカッコ良く!

オーナーさんには、『色々無理言ってごめんなさい』と言われました。

でも、私もアパレル販売員をしていたからよく理解出来るのですが、そのショップごとにカラーがあります。

お客様に更に素敵になって頂くため、喜んで頂くための商品を仕入れたい!

そういう気持ちがひしひしと伝わってきて、逆に嬉しくなりました。

カスタムオーダーは、対ショップだけではなく、個人のお客様でも承ります。

もちろんフルオーダーも可能です。

合わせたい服、使用するシーンなどに合わせて、ファッション業界歴20年、現役スタイリストの経験を活かしてアドバイスさせて頂きます。

お気軽にご相談下さいませ